これまでに行った足場工事について掲載し実際の作業の様子を大阪市から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

迫田興業のスタッフが更新しております

作業風景や業務内容を発信していきます

大阪市エリアを中心に実施した足場工事について紹介しています。メインとしている鳶工事をはじめ、土木工事や総合リフォーム・仮設リースなど、実際に行った作業について掲載しています。
実際の作業内容をご紹介することで、ビルやマンション、大型スーパー、複合施設など大きな建物でどのような施工を行うのか、よりイメージがしやすくなります。現場の工事風景をご覧いただけますので、これから工事を依頼しようとお考えの方や、求人内容に興味をお持ちの方におすすめの記事です。
これまでに実施してきた鳶工事内容の紹介や、会社のお知らせを更新しています。建設現場に欠かせない架設の組立から解体まで確かな技術で承る鳶工事と言っても実際に現場をご覧になる方は少なく、ぼんやりとしたイメージをお持ちの方も少なくありません。工事の依頼をお考えの方や、求人情報にご興味のある方へ向けて、これまで行ってきた施工内容について実際の施工現場の写真とともに掲載しています。こちらをご覧になることで、どのような現場をどのように工事しているのかということをご確認いただけます。
今後工事の依頼をお考えのお客様にはもちろん、求人情報を見て鳶職にご興味のある方にもぜひご覧いただきたい内容です。実際にどのような作業を行い、もしも働くことになったならどういう現場で働くこととなるのか具体的にイメージすることもできます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。